2013 御苗場vol.12 横浜

本日1/31(木)から2/3(日)まで、パシフィコ横浜で開催されるCP+の『御苗場』に出展しています。

横浜観光のついでに、CP+のついでに覗いてやってください。ブース番号は77です。

御苗場→http://t.co/VvyGNzzb

晴れの日、雨の日、普通の日




光があるから影ができる。そんな単純なことも忘れてしまってた。
晴れの日もあれば、雨の日もあって、それと同じように、普通の日もあって。
その普通の日が、とても愛しいと感じられたことが、嬉しかった。 

2013年のごあいさつ&おしらせ

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末からの仕事の忙しさに加え、展示の準備や引越し、そのまま帰省してしまい、ブログの更新滞っていました。すみません。
旧年中はさまざまな方のお世話になり、ほんとうにありがとうございました。
本年もよろしくお力添えをお願い致します。

さて、この度、EPC・EPCX受賞者を含めたEINSTEIN PHOTO COMPETITIONセレクトの日本の若手写真家ガイド“NICE TO MEET YOU"プロジェクトに、ご縁ありまして参加させていただいてます。
台北の61NOTE GALLERYで1月12日〜2月3日(本日からです)、東京のKATA GALLERYにて2月23日〜3月3日の予定で展示してます。台北は難しいかもしれませんが東京での開催の際、お時間ありましたらお寄りいただけると嬉しいです。たくさんの方が出展していらっしゃるので楽しんでいただけると思います。
 
NICE TO MEET YOUの公式サイトも1月12日公開です。→http://www.ntmy.info/

今月末には、御苗場にも、出展予定です。2年くらい前からやってみたいなと思っていて今回色々重なったけれど、やっと気持ちがかたまりました。
そんなふうに、昨年は「やってみたいな」を実際に行動に移せた年となりました。
今年はもっともっと写真も仕事も加速度をつけて行きたいなと思います。
いろいろ撮りたいものも、やりたいこともたくさん。
どんな方向に自分が転がって行けるのか楽しみです。