がんばれよ!




今日は以前勤めていた会社の後輩の子がついに転職をするということで、ささやかながらお疲れさま&がんばれよ会を企画してきました。

今は別の会社にいるので、以前いた会社を客観的に見られ、いいところ、悪いところ、自分の立場、やりたいことetcについて建設的な考え方ができるようになってきたのですが、わたしも転職する前は、その子のようにぐるぐる悩みの無限ループ状態を味わっていました。

会社を変わる、自分のやりたいことのために立ち位置を変えるのは、決して逃げではないし、我侭ではないと今となっては思います。
それまでは責任をとれるほど自分は役にたっていないと思い、周りに流されて波風をたてないよう口をつぐんでいましたが、そのころの自分よりは少しは成長したかな。

その子には心からのエールを送りたいと思います。

RED HOT CHILI PEPPERS

仕事が終わって今帰宅しました。



今日はレッチリの延期公演の日でしたが、夕方から打ち合わせ、作業もたーんと



残っている状況で、さすがに行けませんでした…チケット買ってたのに…(涙)



周りの音楽好きの人たちには哀れみの目で見られ、まるで「かわいそうな子」状態。



ある職場の先輩はお菓子をくれました。(ほんとにしょんぼりして見えたんだな…)



今日何演奏したのかな…どっかでセットリスト見られるとこないかしら…



レッチリ、単独で見たかったな…(T_T)