フジロック08


ご無沙汰してます。

お元気ですか〜??

こないだやっと繁忙期抜けたので、じゃあ、とばかりにフジロックに行ってきました。

今回は今まで行った中で一番の雨&雷でちょっとくたびれましたが見たいバンドも見れたし知らなかった音楽にも出会えたし、ドラゴンドラにまたもや乗れなかったのは残念でしたが楽しかったです

屋台でものすごいでっかいフィッシュ&チップスを食べました

わらじサイズです。赤ちゃんの頭くらいあろうかというものすごい大きさ!そしておいしい!フィッシュ&チップスのフィッシュの衣はどうやらビールが混ぜられてあるらしいです。どおりでビールに合うはずです。

ワールドレストランは何度行ってもいつでも食べたいものがあって、財布の紐も緩みっぱなしでしたが、一年に一回なので…よし(笑)

来年も行けるようにまた仕事がんばんないと!来年はキャンプとかやれたらいいな!

お盆あたりには実家帰るんですが、今回も短期帰省&平日なので岡山の人には会えないかも…

でも、ま、みんなもそんなに暇じゃないだろうし、いいか…

暇よ〜いつ帰ってくるの〜?って人はメールくださいな

PS.最近の目下の悩みはエアコンから「じゃー」と水が出ることです。
原因がわかりません。ティッシュ詰めても詰めても「じゃー」。…はふ〜