吉田うどん

ちょっと前にテレビで見て、気になってた吉田うどん。中四国出身のわたしは、世の中で一番美味しいうどんは讃岐うどんだと信じて疑わないのですが、なんだかこの吉田うどんは「歯ごたえが半端ない」とか、讃岐うどんに挑戦するかのような評判が多く、これは行って食べなくてはと思っていたんです。

で、行ってきました。

結論。わたしは讃岐うどんが好きです、やっぱり。
吉田うどんは美味しいけれど、讃岐うどんよりもコシがあるとかではなく、食べごたえはありますが、別ジャンルなんですね。ホウトウみたいな感じでした。

ああ〜讃岐うどん食べたくなってきちゃった‥





[posted from my iphone]

0 coments:

コメントを投稿