あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。
先ほど初詣から帰ってきましたが、疲れてしまったので、だらだら実家でブログ書いています。
今年は不況だからか、いつもより人手が多く、行く道中の渋滞のみならず、神社の入り口によくある手洗い場も30mくらいの渋滞ができていました。
それだけ今年は願いをかけたくなる状況の人が多いのでしょうね。

多いといえば、今年はお年賀メールでごあいさつさせていただいたのですが、そのお返事に「今年、子供が生まれる予定です」的な人が多いのなんの。
大変だと思いますが、幸せな一年になりそうですね。

私はといえば、大晦日に実家に帰って早々指を捻挫し、従姉妹の子供達に「お姉ちゃん、早く結婚してね」といわれ、さっき神社で「凶」を引き当てました。

…一年頑張ろうと思います。





[posted from my iphone]

0 coments:

コメントを投稿