年の瀬



今年は一年ものすごい速さで過ぎて行きました。
ツイッターを始めてからめっきりblogを書かないでいたので、今年の記事みてるとつい何回か前にかいていた記事があけましておめでとうで、ちょっと笑ってしまいました。
しかし、あれから確かに365日は過ぎていってて、当時まだ出会ってなかった人や、物事が今は周りに当然のごとくある訳で。
時間というのは不思議なものだな、としみじみおもったりします。

今年できなかったこと、やりたいなとおもったこと引き伸ばすわけではないですが、来年にのぞみをつなげて引き続きがんばろうと思う次第です。

個人的に今年は本当に色々お世話をかけたり、ご心配かけたり、公私ともども沢山の人に感謝感謝の一年でした。こんなところで何ですが、ありがとう。来年もよろしくお願いします。そのうち恩返しさせてくださいね。
では、皆様、良い年をお迎えください。

from my iphone

0 coments:

コメントを投稿