タイフウイッカ

昨日からの台風、やっと落ち着いてきました。現在7:20。

忙しさにかまけて部屋のお世話をおざなりにしていたので

今日は一気に!!掃除!

そのあとはituneにおとしていたものの、まだまともに聞いていなかった

音楽をきいてまったり。

The Clash、よかったっす。元気出た。青空の下でききたいなあ。

こんな休日もまたいいもんだなあ、と思ったり。

(雨大嫌いなのに。過ごし方の問題なのね、きっと。)

「タイフウイッカ」は「台風一家」ではなく、「台風一過」だったことが金曜に判明。びっくり(笑)。

間髪いれず、次々やってくる台風の現象のことだと思ってた…(家族みたいに)

さて、薬局に買い出しにいこうかな…雨おさまったし。

と思ったら、また降り出してる…7:30。

0 coments:

コメントを投稿