FUJI ROCK FESTIVAL07



フジロックに行ってきました。

29日だけで、時々雨が降ったりしましたが、すごく楽しかった〜
2回目ながら、毎年どんなアーティストが出ようと行きたいと思ってしまう人の気持ちがわかります。みんなマイペースに音楽楽しんだり、大道芸見たり、寝ていたり、顔まっかっかにして酔っぱらっていたり…。

自分で使うには恥ずかしいけれど、Peacefullという言葉がまさにぴったり。



ゴミの分別のところにいたボランティアのお兄さんが子供を笑顔であやしている姿を見てなんだかいいなあと思ったり、たまたま立ち寄ったアバロンでPOPで優しい声で歌うアーティストさんを見かけ、得した気分に気分になったり。

こういう偶然の出会いが醍醐味なんでしょうね。

ケミカル、スカパラで踊りまくり、体中痛かったけれど、幸せな筋肉痛をひきづりながら、また明日からがんばろうと思いました。






ステージを移動する時に出会ったオブジェ。夜になると…





きれいでしょ?こんな感じの仕掛けが会場のいろんなところに。





みんながそのほとりで休憩や食事、あっちではビールで乾杯!

なんてしている川の中には…



こんなかわいい妖精達が! なんかマヌケな感じがまた良いです(笑)。

0 coments:

コメントを投稿