眠りが浅くて

最近急に暑くなって寝苦しくなりました。



いつもクーラーは1時間と決めて、タイマーをかけて眠るんだけど、



一晩に2〜3回起きてはもう一度クーラーをつけるということ繰り返してます。



その間、眠りが浅いのか、かなりの割合で夢を覚えています。



かなり強烈だったのが、忍者になって戦っていたわたしが、捕虜になってしまい、



そのことが辛いのか、なんだかよくわからないんだけど、自分の手首や指をぐちゃぐちゃに切り刻んでしまうもの。



もう一つが父親が今さら(!)ぐれてヤンキー(死語)になってしまうというもの。



どちらもものすごい辛かったみたいで、大泣きして目が覚めました。



汗びっしょりな夢でした。

0 coments:

コメントを投稿