春きたかな?


春1番だそうですね。

今日はなんだか空気が生ぬるい感じです。

春特有の匂いみたいなものが、空気のなかに充満してました。

入稿が一本終わったものの、まだまだ来週も入稿続きで毎日夜遅い日がまだまだ続きそうで、ちょっと辟易してます。

はっふ〜(T ^ T)

そんな夜遅い毎日ですが、せめてと思って、コーヒーを丁寧に入れて飲んでみました。

時間がゆったり流れる感じがしてちょっと落ち着きました。もちろんブラックです。

会社でも毎日節約のために自分が飲むコーヒーは缶コーヒーやテイクアウトせずにインスタントコーヒーを常備しているんですが、会社ではコーヒー入れる時間も惜しいもので、こんな時間は味わえません。

かもめ食堂という映画がありましたが、あんなふうに暮らしていけたらいいのになあと思います。

0 coments:

コメントを投稿