iphoneと暮らしています


iphoneにしたんです、実は。

隠してた訳ではないのですが。

それで、ミクシィとかだと、専用日記投稿アプリがあるので、いいなあと指くわえてみてたんですが、このgooブログでも使えるアプリがありました。BlogWriterってアプリです。

とりあえず、テストで無料のバージョンの方を使ってみることにしました。

無料のバージョンの方だと画像アップができないので、使ってみて良ければ有料のアプリにシフトするつもりです。(有料の方は画像アップができるのです)

iphoneユーザーになって色々と便利になりました。家のMacとアドレスやカレンダーが同期できるし、携帯とipodを2つ持ち歩かなくていいので荷物が減りました。

あとはBluetoothでヘッドフォン使いたいなあ。どうにかできないかなあ。

ねえ、appleさん?

0 coments:

コメントを投稿